髪がパサパサ 時間をかけれない時の対処法

施術事例

 

朝起きると、髪がパサパサで広がってる・・・

そのせいでいつも整えるのに時間もかかるし毎日大変

 

 

そんなお悩みすごく多いです( ;  ; )

 

「乾かしただけでまとまる髪になりたい!!」

その思いを叶える方法をご紹介いたします。

 

 

プロフィール

青森艶髪美容師 川合 じん

プロフィール | 青森市 美容師 川合じん
川合 甚(かわい じん)経歴Natural青森新町店の川合 じん(かわい じん)・2012年山野美容専門学校卒業・2012年関東大手有名サロン就職・トップデザイナー 副店長経験 年間指名1719名・2...

髪がパサパサ 時間をかけれない時の対処法

ツヤツヤでキレイな髪の女性、

思わず振り返ってしまうほどキレイな髪って憧れますよね

 

そんな髪になりたい!!と思っても

 

髪はパサパサだし、広がってくるし、アホ毛も出るし・・・

キレイにヘアアイロンをして、スタイリングすればそこそこいい感じになるけど

 

時間もなくて、手がかけれない・・・

 

毎日のケアで少しずつケアをすることでキレイにして行くこともできますが、

 

手間も時間もかかるし、効果を感じないことも多いですよね・・・

 

 

もっと楽になってほしい!!

頑張らなくてもキレイな髪になってほしいです!!

 

パサパサはうねりが原因

 

パサパサで広がってしまうほとんどの原因はうねりです。

 

もともとのくせだったり、ダメージでうねりが出てしまったり・・

一本一本の髪が曲がることで広がってしまいますしツヤも出なくなります。

 

もともとはクセがほとんどなくても、髪のダメージで少しずつ出てきてしまうことも・・・

 

その場合、ヘアケアだけではなかなか効果を感じないのです( ;  ; )

 

だからと言って「縮毛矯正」で髪を傷めてしまっては元も子もないですよね・・・

 

そこで!キレイになるためには

「ダメージケア」と「うねりをなくす」

この両方が一番大事です!!

 

それを叶えるのが

魔法の縮毛矯正「ケアルーガ」

 

ダメージを感じないようにしてうねりをなくし、栄養をたっぷり補給する方法です。

施術事例

忙しくてなかなかいけなかった久しぶりの美容室。

クセとパサつき、ダメージと硬い髪が気になる、、、、

髪のケアがなかなかできなかったから
「ツヤのあるキレイでシュッとまとまる髪になりたい!!」

そんな思いでご来店いただきました。

とくに耳周り、襟足のクセがぼわっとしてしまい、気になる、、
髪に時間をかけれないから楽にしたい!

 

やっとこれた美容室だからこそ
「想いを叶えてキレイにしたい!!」
「全力でキレイにします!!」

 

強いクセではないですが、1本1本のうねりがありそれが原因で広がってしまっています。

乾燥もしやすく、パサつきやすいのでツヤがなかなかでにくい・・・

 

ヘアケアもしっとり系を使ったりなど気と使ってもなかなか効果を感じにくい髪質です。

 

でも、ダメージにもなりやすい髪質ですので、

髪の負担がかからないように!

保湿もたっぷりしながら施術させていただきました。

 

after

ダメージを抑えて、乾かしただけでまとまるようにしっかりクセを伸ばします。
硬くなりやすい髪に保湿もたっぷり加え、ツヤツヤの仕上がりに!!

喜んでいただき本当に嬉しいです
「髪がキレイだと気持ちも晴れる!」
そう言っていただきすごく嬉しいです。

これからもキレイな髪でいていただけるように誠意いっぱいお手伝いいたします!

子育てのアドバイスもたくさんいただきありがとうございます!
僕も見習って頑張ります!!

 

この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

 

24時間ネット予約はこちら

お悩みや疑問点などご相談はお気軽にいただけると嬉しいです(^^♪

 

コメント