ショートの縮毛矯も青森の縮毛矯正『ケアルーガ』なら自然な仕上がりに!

施術事例

クセによる広がり、パサつき、ボリュームなどが気になるけど、

『シャキッとした仕上がりが苦手』

『不自然な真っ直ぐ感が嫌』

 

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

特に、ショートスタイルだと、縮毛矯正で不自然な感じが出やすいので、クセが気になってもなかなか縮毛矯正まではできないという方も多いです。

 

そんなお悩みもぜひお任せください!

 

独特に手法で、柔らかい自然な仕上がりにできます。

今回はそんな、ショートスタイルの事例をご紹介いたします。

 

プロフィール

川合 甚(かわい じん)

プロフィール | 青森市 美容師 川合じん
川合 甚(かわい じん)経歴Natural青森新町店の川合 じん(かわい じん)・2012年山野美容専門学校卒業・2012年関東大手有名サロン就職・トップデザイナー 副店長経験 年間指名1719名・2...

ショートの縮毛矯も青森の縮毛矯正『ケアルーガ』なら自然な仕上がりに!

 

髪のうねりをなんとかしたい!

ショートにヘアスタイルで縮毛矯正をした場合、ほとんどの場合で

『シャキッとした不自然な仕上がり』

になってしまうことが多いです。

 

自然なストレートでペタッとしない仕上がりにする方法が『ケアルーガ』です。

 

今回のお客様は、

・頻繁なカラーでの髪のダメージ

・うねりによるひろがり

・毛先のパサつき

などがお悩みで、ご来店いただきました。

 

施術前の写真です。

クセが強いほどではないですが、全体に大きくうねりがあり、広がりやパサつきが出やすきなってしまいます。

 

普通に縮毛矯正をしてしまうと、ペタッとなりすぎたり、不自然感が出てしまうので、

状態に合わせた薬の使い方や、手法をより丁寧にさせいただきました。

 

自然できれいな仕上がりに

 

いかがでしょうか?

 

うねりをしっかり取ることで、ツヤツヤになりました!

柔らかくすることで自然でふんわりとした仕上がりに⭐︎

 

出来るだけダメージを感じないようにしっかり栄養補給もさせていただきました。

 

これからも定期的のケアでこのまとまり感を保っていきましょう。

またうねりや広がりが出てきはじめたらご相談ください!

 

毛先がまとまらなくなってきはじめたら、髪質改善トリートメントでつなぐとよりきれいを保つことができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ 魔法の縮毛矯正「ケアルーガ」 ・ ・ 癖の広がっりを なんとかしたい! ・ ・ ダメージが気になって縮毛矯正が出来なかった↓↓ ・ ・ 癖は気になるけど縮毛矯正のシャキっとした仕上がりが嫌! ・ そんな時はNatural青森新町店の 縮毛矯正ケアルーガにお任せください🌈 ・ ・ ハイトーンカラーでもキレイな仕上がりに★ ・ ・ ダメージを徹底的に抑えた縮毛矯正だからこそできる仕上がりで、 自然かつ柔らかくプルプルな髪に★ ・ ・ ・ 癖や広がりにお悩みの方は是非 ご相談下さい! ・ ・ #natural青森新町店 #natural青森新町店川合 #青森市美容室 #新町美容室 #ケアルーガ #青森縮毛矯正 #青森髪質改善 #縮毛矯正 #髪質改善 #縮毛矯正青森 #くせ毛対策 #縮毛矯正が得意 #艶髪専門店 #美髪 #艶髪のある生活 #青森トリートメント #ケアルーガ #縮毛矯正 #ストレート #美髪セラピー

艶髪/髪質改善/縮毛矯正/青森美容師/川合じん(@natural_kawai)がシェアした投稿 –

 

 

また、同じお悩みの方もぜひ一度ご相談ください。

 

うねりの悩みは人それぞれで、希望の仕上がりも好みによって変わってくると思います。

 

その悩みによっていろんな改善方法がありますので、

 

今まで

『縮毛矯正を諦めていた』

『自分の髪質を好きではない』

『憧れに髪になるのを諦めていた』

 

そんな方にぜひ体感していただきたいです。

 

細かい部分をしっかり共有挿せていただくことで、きっと理想の髪になれるようにサポートさせていただきます。

 

この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

ラインでのご相談も承っております。

LINE

ご予約はこちら

クーポン・メニュー選択(ナチュラル 青森新町店(Natural))|ホットペッパービューティー

 

 

 

 

 

 

コメント