青森の縮毛矯正で柔らかい仕上がりに★

施術事例

クセが気になる…

まっすぐな髪に憧れる…

そんなときに思いうかぶのが『縮毛矯正』です。

 

ですが、そんな縮毛矯正にはデメリットもあり

・硬い仕上がりが嫌

・不自然なまっすぐ感

・髪のダメージ

などが嫌で縮毛矯正をあきらめていた方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方にオススメなのが、青森Naturalの『ケアルーガ』です。

 

『ケアルーガ』とは、ダメージを徹底的に抑えた縮毛矯正で、

自然かつ柔らかい手触りに仕上がります。

 

 

今回はそんな『ケアルーガ』の施術事例をご紹介いたします。

 

プロフィール

川合 甚(かわい じん)

プロフィール | 青森市 美容師 川合じん
川合 甚(かわい じん)経歴Natural青森新町店の川合 じん(かわい じん)・2012年山野美容専門学校卒業・2012年関東大手有名サロン就職・トップデザイナー 副店長経験 年間指名1719名・2...

青森の縮毛矯正で柔らかい仕上がりに★

今回ご来店いただいたお客さまは、

半年前に縮毛矯正をされていて

・毛先の硬さ

・不自然感

を気にされていました。

 

従来の縮毛矯正では、どうしてもシャキっとした質感になってしまい、硬く不自然な感じになってしまいます。

でも、クセが気になるから、硬さや不自然感はあきらめている…

そんなお客さまでした。

 

そんな中、『ケアルーガ』を施術させていただき、

栄養補給と、特殊な方法を駆使して、とても柔らかい仕上がりに!!

 

毛先もまっすぐにシャキっとなることなく、自然な質感に仕上がりました。

 

何よりも、手触りに感動していただき

『こんなプルプルな髪、初めて!!』

と喜んでいただきました!

 

ツヤもとっても素敵です(^^♪

 

またうねりが気になり始めたらいつでもご相談ください!

また、しっかり栄養補給しながら、ご希望の仕上がりにさせていただきます。

 

ケアルーガとは?

ケアルーガとは、特殊な方法で行う縮毛矯正です。

 

本来、縮毛矯正は髪の形を変えるために、強いお薬を使っていきます。

なので、髪のダメージ、クセの伸ばし具合の細かいコントロールが難しく

・硬い仕上がり

・不自然感

などが出てしまいます。

 

ですが、ケアルーガは、ダメージを最小限にした

ほとんどトリートメント成分のお薬を使うことで、髪負担を極端に減らしたものです。

 

薬を弱くすると⇒かかりが悪くなる

というのが通常ですが、

 

ケアルーガは、特殊な塗布の仕方と遠赤外線による『じっくり髪の奥に浸透』させることで、

髪をほとんど傷つけずにしっかり反応させることができます。

 

薬剤も希望の仕上がり、髪質に合わせてその場で細かく調合するセミオーダーの手法で行う為

『思うとおりの仕上がり』を低ダメージで実現してくれるのです!!

 

縮毛矯正をしたいけど

・ツヤが欲しい

・ダメージさせたくない

・自然な仕上がりにしたい

・ふんわり仕上げたい

などのお悩みのかたは是非一度ご相談ください(^^♪

 

この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

ラインでのご相談も承っております。

LINE

ご予約はこちら

クーポン・メニュー選択(ナチュラル 青森新町店(Natural))|ホットペッパービューティー

コメント