ツヤツヤな髪になるなら、青森の髪質改善トリートメント★

施術事例

ツヤのあるサラサラな髪は女性であれば一度は憧れるものですよね。

 

ですが、パーマやカラー、日々の髪の負担で髪のダメージが重なってしまい

毛先の引っ掛かり、パサつき、広がりやごわつきなどでお悩みの方も多いのではないでしょうか?

 

そんなときにオススメの方法が『髪質改善トリートメント』!

 

髪質改善とは、いろんな方法がありますが、

青森Naturalの『髪質改善トリートメント』は

薬剤を一切使用せずに、高濃度の栄養補給と特殊な方法で髪に定着させることができるトリートメントですので、

・ダメージを何とかしたい!

・ツヤが欲しい

・手触りをよくしたい

などの方にとてもオススです。

 

今回はそんな髪質改善トリートメントの施術の一例をご紹介いたします。

プロフィール

川合 甚(かわい じん)

プロフィール | 青森市 美容師 川合じん
川合 甚(かわい じん)経歴Natural青森新町店の川合 じん(かわい じん)・2012年山野美容専門学校卒業・2012年関東大手有名サロン就職・トップデザイナー 副店長経験 年間指名1719名・2...

ツヤツヤな髪になるなら、青森の髪質改善トリートメント

今回ご来店いただいたお客様は、

・髪の乾燥

・パサつき

・広がり

・ごわつき

などにお悩みのお客様です。

前回も髪質改善トリートメントでご来店いただき、今回2度目のケアになります。

前回のトリートメントも仕上がりも気に入っていただき、時間とともに手触りが戻ってきたので、再びケアでご来店いただきました。

 

トリートメントなので、時間とともに手触りは戻っていきますが、髪の中の栄養は残ってくれて、繰りかえすほどさらに綺麗な髪になってくれるのがこの『髪質改善トリートメント』の特徴です!

 

職場の関係で、髪の色は明るくできないけどカラーの色味も楽しみたいとのことでしたので、もともとの髪質の色に近いピンク系のカラーも染めさせていただきました。

 

仕上がり

 

いかがでしょうか?

すごく綺麗にツヤも出て、手触りもプルプルです!

写真ではわかりにくいですが、光に当たるとピンク色が見える感じも気に入っていただきました(^^♪

 

ツヤの綺麗さにも喜んでいただきとてもうれしかったです。

今後もまた手触りが気になりましたらまたしっかりケアをしていきましょう。

 

 

髪質改善トリートメントは

『髪を痛めたくない』方にとてもオススメで、薬剤を使わずにしっかりと髪に栄養を定着させてくれます。

遠赤外線と特殊なアイロン技法が、栄養を中まで浸透させ閉じ込めてくれるのです。

 

うねりも伸ばして、劇的に変化させたい方は、縮毛矯正としての髪質改善である『ケアルーガ』がオススメです。

『ケアルーガ』は、ダメージを徹底的に抑えた手法で、栄養も髪に補給しながら行う縮毛矯正なので、プルプルの手触りでの縮毛矯正が可能です。

 

うねりも伸ばしたい方はこちらも参考にしてみてください。

青森県青森市で縮毛矯正するならコレ! 
クセで広がって毎日大変・・・ 毎日のアイロンも欠かせない・・ 雨の日は湿気でスタイリングも台無し・・ トリートメントとしても効果がない・・ そんな原因の髪のクセをなんとなしたくても 縮毛矯正は不安・・・ そんなお悩みも多くお聞きします。 通

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪質改善トリートメント ・ ・ ・ 乾燥やパサつき、髪のダメージが気になるお客様 インスタも見ていただきありがとうございます😊 ・ ・ 職場での髪色も厳しいということで、 落ち着いた明るさででピンクカラーをさせていただきました⭐︎ ・ しっかり栄養補給することで、ツヤで手触りも回復! 今後もどんどんいい髪にしていきましょう! ・ ・ ・ 【こんなお悩みありませんか?】 ・ ○ 髪のうねりやパサつきでまとまらない。 ○ 髪が乾燥してツヤがなくなってきた。 ○ 抜毛や薄毛が気になる。 ○ 繰り返しのカラーや縮毛矯正でダメージがひどくなってきた。 ○ 美容室で思いをうまく伝えられない。 ○ 気に入ったヘアスタイルがなかなか見つからない。 ・ ・ 【こんなお悩みにはケアルーガ】 ・ ●クセをしっかり伸ばしたい ●髪の広がりを抑えたい ●縮毛矯正をしたいけどダメージが気になる ●うねりに悩んでいる ・ ・ 【こんなお悩みには髪質改善トリートメント】 ・ ●髪のダメージが気になる ●綺麗に髪を伸ばしたい ●手触りをよくしたい ●ツヤがほしい ・ (当店の髪質改善はトリートメントでしっかり栄養補給するものです。※クセを伸ばすものではありません) ・ ・ ・ ✨ご予約は僕のプロフィールURLからも可能です。✨ ・ 【川合 甚】→@natural_kawai ・ ・ ブログでは様々な髪のお悩み解決方法を紹介しております。 ・ 興味のある方は 【青森 川合じん】で検索ください。 ・ ___________________________________________ ・ ・ TEL 017-712-6335 ☎︎ ・ 【natural青森新町店】 @natural_aomori2116 ・ ・ 🏡住所 青森県青森市新町二丁目1-16 ・ JR青森駅より徒歩5分 さくらの百貨店より徒歩1分 みずほ銀行の隣にございます。 ・ 🈺営業時間 ・ 月曜、火曜、土日、祝  →9時〜18時 水曜、木曜、金曜  →9時〜22時 ※水、木、金は営業をさらに延長可能ですのでご相談ください。 ・ ・ #natural青森新町店 #natural青森新町店川合 #青森市美容室 #新町美容室 #ケアルーガ #青森縮毛矯正 #青森髪質改善 #縮毛矯正 #髪質改善 #縮毛矯正青森 #くせ毛対策 #縮毛矯正が得意 #艶髪専門店 #美髪 #艶髪のある生活 #青森トリートメント #ケアルーガ #縮毛矯正 #ストレート #美髪セラピー #新町縮毛矯正

艶髪/髪質改善/縮毛矯正/青森美容師/川合じん(@natural_kawai)がシェアした投稿 –

 

この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

ラインでのご相談はこちら

LINE

ご予約はこちら

クーポン・メニュー選択(ナチュラル 青森新町店(Natural))|ホットペッパービューティー

コメント