青森の魔法の縮毛矯正『ケアルーガ』で、今までにないツヤと手触りを!!

施術事例

髪のクセがきになる…

そんなときに、理想の髪にしてくれるのが『縮毛矯正』です。

 

ですがそんな縮毛矯正は、

・髪のダメージが大きい

・不自然なまっすく感

・硬い仕上がり

・くりかえすほどにパサつく毛先

・ジャキっとした質感

などのデメリットがあるのも事実です。

 

ですが、そんなデメリットを解消した縮毛矯正が青森の『ケアルーガ』です!!

・自然な仕上がり

・柔らかい手触り

・プルプルの質感

・ツヤツヤで綺麗にまとまる髪

・圧倒的な低ダメージ

 

今までの縮毛矯正ではかなわなかった仕上がりで、体感いただいたお客様からは

『自分の髪じゃないみたい!』

『こんな縮毛矯正初めて!』

『不自然になるのがいやで今までクセをあきらめていたけど、やってよかった!』

などのお声をいただいております。

 

 

その秘密は

圧倒的な低ダメージ

髪の負担を最小限にしたお薬を使うことで、ダメージを激減!!

従来なら優しいお薬を使うとクセが伸びにくくなる弱点がありましたが、

遠赤外線と特殊技法でじっくり施術することで、髪をほぼ傷つけずに薬剤の力をしっかり浸透!

 

だからこそ、低ダメージでしっかりクセ伸びる縮毛矯正が可能になりました。

セミオーダーの薬剤

髪質、なりたいイメージをしっかりカウンセリングで共有させていただき、1人1人に合わせた薬剤を調合いたします。

従来では、2,3種類の薬剤から選んで使用することしかできませんが、ケアルーガならより細かく薬剤を調合し一番適した方法で施術させていただきます。

 

そのことで、

『クセが一部残ってしまう』『部分的にダメージしすぎてしまう』『思ったよりまっすぐになりすぎてしまう』『根本はしっかり伸びても毛先が硬くなった』

などのことが起こりません!

 

栄養補給と同時に行う

縮毛矯正で髪に負担を与える部分は、髪の栄養補給で補っていきます。

 

本来、薬剤で反応した部分は髪の水分がなくなり硬く乾燥した髪になってしまいます。

そこで、

髪の内部からしっかり補修保湿し

・水水しい質感に

・柔らかい手触り

を実現します。

 

 

そんな縮毛矯正『ケアルーガ』の施術の一例をご紹介いたしますので、是非参考にしてみてください

 

プロフィール

川合 甚(かわい じん)

プロフィール | 青森市 美容師 川合じん
川合 甚(かわい じん)経歴Natural青森新町店の川合 じん(かわい じん)・2012年山野美容専門学校卒業・2012年関東大手有名サロン就職・トップデザイナー 副店長経験 年間指名1719名・2...

青森の魔法の縮毛矯正『ケアルーガ』で、今までにないツヤと手触りを!!

 

今回ご来店いただいたお客さまは、

クセの強さ、髪の量、髪のダメージにお悩みのお客様です。

 

クセも強く、髪の量が多いことから定期的に縮毛矯正を繰り返し、毎日アイロンでスタイリングしていました。

繰り返しの縮毛矯正と、アイロンで髪がダメージしてしまい悩んでしましたが、どちらもやめることはできません(-_-;)

そこで、少しでも髪にいい縮毛矯正をと思いご来店いただきました。

 

髪の分析
・髪の量     多い
・髪質      硬くで太い髪
・ダメージ    全体的にアイロンと縮も矯正でダメージしている

 

普段からしっかりとケアをされていて、

・美容室でのトリートメント

・自宅でのトリートメント

・アイロン前のトリートメント

・ドライヤー前のトリートメント

・アイロン後のトリートメント

と、とても丁寧にケアをされている方です。

 

そんなに努力して髪を維持しているので、少しでもいい髪にさせていただきたい!

そんな思いで施術させていただきました。

 

特に後ろのクセも強く、前回縮毛矯正したであろう部分もうねりが戻ってしまっています。

 

ですので、髪のダメージを最小限にしながらしっかりとクセを伸ばさせていただきました。

仕上がり

 

いかがでしょうか?

 

しっかりとクセも伸びて、柔らかい手触りに★

 

特にダメージの進んだ部分にはしっかり栄養補給させていただき、

クセの強い部分、ダメー部分、少しクセの弱い分と髪の状態に合わせて手法を変えさせていただくことで、より綺麗な仕上がりに!

強くうねってしまっていた、後ろの髪もしっかり綺麗に!

 

まだ少し毛先の部分は、今までの縮毛矯正の硬さが残ってしまっていますが、ケアルーガで繰り返すことで、ツヤ感と柔らかさをもっと出すこともできます!

 

また、クセが気になりましたがいつでもご相談ください(^^♪

縮毛矯正の間のケアでは髪質改善トリートメントもオススメです。

栄養を補給することで、より綺麗な髪を保つことができるので是非参考にしてみてください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

魔法の縮毛矯正「ケアルーガ」 ・ 髪のクセが気にになり定期的に縮毛矯正をさえれていたのですが、 アイロンや繰り返しの縮毛矯正でダメージが気になり、ご来店いただきました。 ・ ・ 髪質に合わせた薬剤と栄養をしっかり補給して、柔らかいキレイな髪に⭐︎ ・ 今後の髪のダメージのお悩みが改善されると幸いです。 今回は、ご都合で暗いカラーにさせていただきましたが、 また明るくしたい時はご相談ください! ・ 前髪を作ることを挑戦する時は、また似合うスタイルを提案挿せていただきます^^ ・ ダメージやクセがまた気になりましたらいつでもご相談ください^^ 今後もどんどんいい髪にしていきましょう! ・ ・ ・ 【こんなお悩みありませんか?】 ・ ○ 髪のうねりやパサつきでまとまらない。 ○ 髪が乾燥してツヤがなくなってきた。 ○ 抜毛や薄毛が気になる。 ○ 繰り返しのカラーや縮毛矯正でダメージがひどくなってきた。 ○ 美容室で思いをうまく伝えられない。 ○ 気に入ったヘアスタイルがなかなか見つからない。 ・ ・ 【こんなお悩みにはケアルーガ】 ・ ●クセをしっかり伸ばしたい ●髪の広がりを抑えたい ●縮毛矯正をしたいけどダメージが気になる ●うねりに悩んでいる ・ ・ 【こんなお悩みには髪質改善トリートメント】 ・ ●髪のダメージが気になる ●綺麗に髪を伸ばしたい ●手触りをよくしたい ●ツヤがほしい ・ (当店の髪質改善はトリートメントでしっかり栄養補給するものです。※クセを伸ばすものではありません) ・ ・ ・ ✨ご予約は僕のプロフィールURLからも可能です。✨ ・ 【川合 甚】→@natural_kawai ・ ・ ブログでは様々な髪のお悩み解決方法を紹介しております。 ・ 興味のある方は 【青森 川合じん】で検索ください。 ・ ___________________________________________ ・ ・ TEL 017-712-6335 ☎︎ ・ 【natural青森新町店】 @natural_aomori2116 ・ ・ 🏡住所 青森県青森市新町二丁目1-16 ・ JR青森駅より徒歩5分 さくらの百貨店より徒歩1分 みずほ銀行の隣にございます。 ・ 🈺営業時間 ・ 月曜、火曜、土日、祝  →9時〜18時 水曜、木曜、金曜  →9時〜22時 ※水、木、金は営業をさらに延長可能ですのでご相談ください。 ・ ・ #natural青森新町店 #natural青森新町店川合 #青森市美容室 #新町美容室 #ケアルーガ #青森縮毛矯正 #青森髪質改善 #縮毛矯正 #髪質改善 #縮毛矯正青森 #くせ毛対策 #縮毛矯正が得意 #艶髪専門店 #美髪 #艶髪のある生活 #青森トリートメント #ケアルーガ #縮毛矯正 #ストレート #美髪セラピー #新町縮毛矯正

艶髪/髪質改善/縮毛矯正/青森美容師/川合じん(@natural_kawai)がシェアした投稿 –


この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

ラインでのご相談も承っております。

LINE

ご予約はこちら

クーポン・メニュー選択(ナチュラル 青森新町店(Natural))|ホットペッパービューティー

 

コメント