青森でクセが気になる方必見!プルプルで自然なストレートヘアーに

施術事例

髪のクセがあると、

広がってしまったり、ダメージを感じやすかったり、まとまりにくかったり

とお悩みがたえないことも多いのではないでしょうか?

 

でも縮毛矯正で

髪にダメージ、

不自然な仕上がり、

硬い仕上がり、

バリっとした質感

などが嫌で縮毛矯正はやりたくない‥

 

そんな方に是非参考にしていただきたい方法が

青森naturalの魔法の縮毛矯正『ケアルーガ』です。

 

髪のダメージを抑えた独自手法と栄養で

・自然な仕上がり

・柔らかい手触り

・プルプルな質感

・ダメージを感じさせない

仕上がりになります。

『今ままで縮毛矯正をためらっていたかた』

『今までに縮毛矯正に仕上がりに満足していなかったかた』

に是非参考にしていただきたい方法です。

 

 

その秘密は

●圧倒的な底ダメージ処方のお薬で

じっくり行うことで髪をほとんど傷つけません。

 

 

●しっかりとしたカウンセリングで

髪の状態、部分部分のの髪質に合わせてオーダーメイドの方法で施術いたします。

また、なりたいイメージやいつもにケア方法に合った施術をいたします。

こに2つが理想の仕上がりに導いてくれるのです。

 

今回はそんなケアルーガの施術に一例をご紹介いたします。

 

プロフィール

川合 甚(かわい じん)

プロフィール | 青森市 美容師 川合じん
川合 甚(かわい じん)経歴Natural青森新町店の川合 じん(かわい じん)・2012年山野美容専門学校卒業・2012年関東大手有名サロン就職・トップデザイナー 副店長経験 年間指名1719名・2...

 

青森でクセが気になる方必見!プルプルで自然なストレートヘアーに

今回ご来店いただいたお客様は、

髪の広がりに悩むお客様です。

 

写真の通り、

クセにより全体に大きくうねりが出ていて、それが原因で広がりやパサつき、引っかかりなどもでてしまっています。

 

いろんなケアを自宅でもされているにですが、うねりによりダメージして見えてしまいなかなかよくなりません。

 

縮毛矯正をしたこともありましたが、ダメージしてしまい硬く仕上がってしまいとても嫌な思いをしたそうです。

 

今回はそんなことにならないように、しっかりカウンセリングをさせていただき、栄養補給とダメージをしっかり抑えながら施術させていただきました。

 

仕上がり

 

 

いかがでしょうか?

柔らかく毛先までしっかりまとまる仕上がりに!

 

『私の髪じゃないみたい!縮毛矯正でこんなにキレイになれるんだ!?』

と驚かれていました。

 

一度施術した部分は半永久的にうねりは真っ直ぐになっていてくれるにで、

トリートメントでケアしていくことがオススメです。

また、うねりや広がりが出てきましたらいつでもご相談ください^^

 

この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

ラインでにご相談も承っております。

LINE

ご予約はこちら

クーポン・メニュー選択(ナチュラル 青森新町店(Natural))|ホットペッパービューティー

コメント