縮毛矯正でダメージしたくないなら!青森のケアルーガ

施術事例

今まで縮毛矯正で

・髪がダメージしてしまった

・硬い仕上がりが苦手

・毛先がパサついてキレイにならない

・不自然な真っ直ぐ感

などで縮毛矯正を躊躇ったり、諦めていた方に是非参考にしていただきたい方法が、青森naturalの魔法の縮毛矯正『ケアルーガ』です。

 

『ケアルーガ』は、従来の縮毛矯正でできなかった

・柔らかい手触り

・自然なストレート

・髪の負担を最小限に

・圧倒的な艶感

を実現したものです。

 

その秘密は、

●丁寧なカウンセリングで

今までに髪のことや普段のお手入れ方法、なりたいイメージをしっかり共有し、正確な毛髪診断で適切な方法で施術

 

●ダメージを徹底に抑えたお薬と手法

 

縮毛矯正が硬く不自然に仕上がってしまうには薬が効きすぎてしまっているから

必要最小限にお薬を使い、栄養を補給しながら丁寧に施術し髪に合わせた方法で施術することで髪のダメージを徹底的に抑え柔らかい仕上がりに。

 

 

今回はそんな縮毛矯正『ケアルーガ』の施術の一例うぃご紹介いたします。

 

プロフィール

川合 甚(かわい じん)

プロフィール | 青森市 美容師 川合じん
川合 甚(かわい じん)経歴Natural青森新町店の川合 じん(かわい じん)・2012年山野美容専門学校卒業・2012年関東大手有名サロン就職・トップデザイナー 副店長経験 年間指名1719名・2...

縮毛矯正でダメージしたくないなら!青森のケアルーガ

 

クセやダメージによる広がりにお悩みのお客様。

いつも縛ることが多く、縛った部分の毛先やブリーチ履歴の部分、アイロンを当てる部分などで髪のダメージも気にされていました。

 

髪の量も多く、しっかりした髪質ですのでボリュームも感じやすくうねりを抑えたいとのことでご来店いただきました。

 

いつものようにしっかりカウンセリングをさせていただき、いつものお手入れ方法やなりたいイメージをお聞かせいただき最適な方法で施術させていただきました。

 

『アイロンを使わずにサラサラな髪になりたい』

というご希望を叶えるためにより丁寧に施術させていただきました。

仕上がり

 

 

いかがでしょうか?

 

とってもツヤツヤでサラサラな仕上がりに!!

 

ダメージが進んでいる部分にできるだけ負担にならないよにやさしいお薬でじっくり施術させていただきました。

クセの強い部分は、しっかり薬剤を反応させながらダメージを抑えることで、硬くならない柔らかい仕上がりに⭐︎

 

またダメージやクセが気になりましたらいつでもご相談ください^^

この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

ラインでのご相談はこちら

LINE

ご予約はこちら

クーポン・メニュー選択(ナチュラル 青森新町店(Natural))|ホットペッパービューティー

コメント