縮毛矯正で自然な仕上がりなら!青森Naturalの縮毛矯正『ケアルーガ』がオススメ

施術事例

クセが気になって縮毛矯正をしたい!

そう思っても、

・硬い質感が嫌

・まっすぐになりすぎたくない

・不自然な感じが嫌

・ダメージさせたくない

と思う方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方に是非参考にしていただきたいものが青森Naturalの縮毛矯正『ケアルーガ』です。

 

『ケアルーガ』は

ダメージを徹底的に抑えた手法で、クセの伸ばし具合をコントロールすることができます。

広がりやすい部分はしっかりクセを伸ばしながら毛先を自然な質感を残すことも可能です。

 

硬くなったり、不自然になったり、ダメージしてしまう原因は

すべて薬と手法での『やりすぎ』によるものです。

 

過剰に髪に反応させてしまうことで

・髪がダメージする

・硬くばりっとした質感になる

・不自然なまっすぐ感

などとなってしまいます。

 

しっかりとカウンセリングでご要望をお聞きし、

今までの自宅でのケアやお手入れ方法、

髪質や髪の状態を

しっかり診断し適切な方法で施術することで、理想の髪型にすることができるのです。

 

今回はそんな『ケアルーガ』の施術の一例をご紹介いたします。

プロフィール

川合 甚(かわい じん)

プロフィール | 青森市 美容師 川合じん
川合 甚(かわい じん)経歴Natural青森新町店の川合 じん(かわい じん)・2012年山野美容専門学校卒業・2012年関東大手有名サロン就職・トップデザイナー 副店長経験 年間指名1719名・2...

縮毛矯正で自然な仕上がりなら!青森Naturalの縮毛矯正『ケアルーガ』がオススメ

 

今回ご来店いただいたお客様は、

今まで不自然な仕上がりが嫌で縮毛矯正をためらっていました。

 

クセが気になり、髪の広がりやボリュームに悩んでいましたが

・ペタッとしたくない

・ダメージしたくない

・ジャキっとしたくない

など思いで自分の髪質にあきらめていたお客様です。

 

髪の状態はとてもよく、ケアもしっかりされていたので健康な髪に近い状態でした。

ですが、クセのうねりが原因で

ツヤが無く、痛んで見えてしまうのがとても勿体無い髪質です。

 

髪の量も気にされていて、いつもすいて軽くしていた部分の短い毛が、広がりにつながってしまっています。

 

硬い質感にならないようにしっかり保湿の栄養補給と、最小限の薬剤反応で余分なクセを伸ばしながら毛先は少しカールを残させていただきました。

仕上がり

 

いかがでしょうか?

すごくツヤツヤでまとまる髪に仕上がりました。

 

毛先も自然にワンカールが残るようにさせていただき、乾かしただけでまとまる髪に★

 

柔らかくプルプルの手触りにも喜んでいただき

『自分の髪じゃないみたい』

とうれしいお言葉をいただきました。

 

今後もダメージやクセ。広がりが気になりましたらいつでもご相談ください!

綺麗な髪を維持できるようにお手伝いさせていただきます。

 

この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

ラインでのご相談も承っております。

LINE

ご予約はこちら

クーポン・メニュー選択(ナチュラル 青森新町店(Natural))|ホットペッパービューティー

コメント