青森で人気の髪質改善トリートメント!ツヤツヤな髪に

施術事例

髪のダメージ、パサつき、広がり…

しっかり自宅ケアをしていても気が付くとボロボロな髪に…

そんなお悩みには、髪質改善トリートメントがオススメです。

 

髪の内部に栄養をしっかり補給して、熱によって定着することで『ツヤ』『手触り』を大きく改善します。

 

今回はそんな髪質改善トリートメントの施術事例をご紹介いたします。

 

プロフィール

川合 甚(かわい じん)

プロフィール | 青森市 美容師 川合じん
川合 甚(かわい じん)経歴Natural青森新町店の川合 じん(かわい じん)・2012年山野美容専門学校卒業・2012年関東大手有名サロン就職・トップデザイナー 副店長経験 年間指名1719名・2...

青森で人気の髪質改善トリートメント!ツヤツヤな髪に

 

今回ご来店いただいたお客様は、ロングの素敵なお客さまです。

 

・繰り返しのカラーでのダメージ

・毛先のパサつき

・枝毛

・ダメージによる広がり

のお悩みから、Natural青森新町店にご来店いただきました。

 

髪の負担からか、

『カラーの色がすぐに落ちてしまう』

というのが大きなお悩みで、色落ちから頻繁にカラーが必要になりどうしても髪の負担は大きくなってしまうのを何とかしたい!

 

そんな思いを少しでの解決できるように気合が入ります!

一度のトリートメントで色持ちを大きく改善することは難しいですが、丁寧に栄養を定着することで少しでも改善につなげていきます。

 

この日は、カラーもツヤを優先した色で明るくなってしまった髪色をしっかり落ち着けるカラーもさせていただきました。

ツヤツヤでまとまる綺麗な髪に

 

仕上がりがこちらです。

 

毛先もしっかりまとまり、綺麗なツヤツヤな仕上がりに★

 

色もご希望のアッシュ系でトーンをしっかり抑えてツヤの出やすい色にさせていただきました。

 

 

乾燥した部分には、水分をしっかり内部に補給して、栄養をたくさん入れこむことで、手触りもよみがえります!

 

少しでも髪のダメージのストレスがなくなってくれたら幸いです。

しっかりとケアをすることで、髪の栄養と表面が守られるので、カラーの色持ちも改善に向かっていけるでしょう。

 

定期的なケアで少しづつされにいい髪を一緒に目指していきましょう!!

 

この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

ラインでのご相談も承っております。

LINE

ご予約はこちら

クーポン・メニュー選択(ナチュラル 青森新町店(Natural))|ホットペッパービューティー

 

 

 

コメント