青森で人気の縮毛矯正『ケアルーガ』

施術事例

クセが気になる‥

広がってまとまらない‥

 

そんなお悩みを解決するのが、『縮毛矯正』

ですが、デメリットとして、独特の硬さやシャキッとした仕上がり、髪のダメージがあるのも事実です。

 

そんなデメリットを解消した魔法の縮毛矯正『ケアルーガ』!

栄養補給と特殊な技法で、ダメージを徹底的に抑えて柔らかい仕上がりに!

 

そんなケアルーガの施術事例をご紹介いたします。

青森で人気の縮毛矯正『ケアルーガ』

 

今回ご来店いただいたお客様は、髪全体におきなうねりに悩むお客様です。

 

『忙しくてなかなか美容室に行けない、髪の量感も気になるし、うねりで広がって毎日が大変なのをなんとかしたい!』

 

そんな思いから、natural青森店にご来店いただきました。

 

 

全体に大きなうねりがあり、広がりから、ボリュームを感じやすい状態です。

 

久しぶりの美容室とのことでしたので、私もより気合いが入ります。

 

いつものように、細かくカウンセリングをさせていただき、施術させていただきました。

ツヤにある柔らかい仕上がりに

いかがでしょうか?

ツヤツヤでうねりをしっかりとることで、まとまる髪に仕上がりました。

 

硬くなりやすいことも広がりやボリュームに繋がってしまうので、栄養をしっかり補給して、より丁寧に補修することで、柔らかいプルプルの仕上がりに!

 

手触りも喜んでいただき、私もすごく嬉しかったです⭐︎

 

忙しくてなかなか美容室に来れないとのことでしたので、またうねりが気になったら、しっかりと髪のケアに合わせて、クセを伸ばさせていただきます。

 

時間がたって、乾燥や広がりが出始め、うねりはあまり気にならないときは『髪質改善トリートメント』でまた栄養補給をしていきましょう!

 

今後もきれいな髪のためにサポートさせていただきますので、なんでもご相談ください^ ^

この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

ラインでのご相談も承っております。

LINE

ご予約はこちら

クーポン・メニュー選択(ナチュラル 青森新町店(Natural))|ホットペッパービューティー

 

コメント