青森市で人気の髪質改善トリートメントの施術例をご紹介

施術事例

髪のダメージが気になる‥

そんなときに思い浮かぶのがトリートメントですが、

トリートメントよりもっと効果的な方法が髪質改善トリートメントです。

 

高濃度の栄養補給と、特殊な方法でしっかりと定着させることで、補修力に優れています。

 

・ツヤツヤな髪になりたい!

・サラサラな髪に憧れる!

・毛先がまとまらない

・乾燥がきになる

・最近髪がパサつく

 

などでお悩みの方はぜひ参考してみてください^^

 

 

プロフィール

川合 甚(かわい じん)

プロフィール | 青森市 美容師 川合じん
川合 甚(かわい じん)経歴Natural青森新町店の川合 じん(かわい じん)・2012年山野美容専門学校卒業・2012年関東大手有名サロン就職・トップデザイナー 副店長経験 年間指名1719名・2...

青森市で人気の髪質改善トリートメントの施術例をご紹介

 

今回ご来店いただいたお客様は、

 

毛先にダメージ、パサつきに悩むお客様で、カラーの色持ちが悪いことや、毛先の引っかかり広がりを気にされていました。

 

髪の長さも写真のように、肩ぐらいの長さで、同じようなお悩みの方もおおいのではないでしょうか?

 

 

定期的にケアをしていただいていて、状態の良くなりツヤに持ちもどんどん良くなってきています!

 

今回は、さらに栄養をしっかり入れさせていただきました⭐︎

仕上がり

 

いかがでしょうか?

 

ツヤもキレイで、気になっていた毛先もしっかりまとまる髪になりました!

 

手触りも喜んでいただき、とても嬉しかったです。

 

また、ダメージが気になりましたらご相談きださい^^

どんどんきれいな髪にしていきましょう⭐︎

 

この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

ラインでのご相談も承っております。

LINE

ご予約はこちら

クーポン・メニュー選択(ナチュラル 青森新町店(Natural))|ホットペッパービューティー

コメント