艶髪の秘訣は!?青森の髪質改善トリートメントと艶髪カラー

施術事例

ツヤのあるサラサラな髪。

そんな髪に憧れる方も多いのではないでしょうか?

 

ですが、『トリートメントをしても効果が感じれてない』

などのお悩みも多くお聞きします。

 

・すぐに元に戻ってしまう。

・シャンプーしたらいつも通りに髪に‥

・毎月トリートメントをしているのに効果が感じられない

・高価なトリートメントをしてもらっても変化がない

 

ダメージが進んでしまうと、なかなかトリートメントの効果がでにくく、せっっかく補給した栄養もすぐに流れ出てしまいます。

 

また、トリートメントのコーティングもすぐになくなり手触りも元に戻ってしまうのです。

 

この様な経験をされていたかたに是非体感していただきたいのが

『髪質改善トリートメント』です。

 

髪質改善トリートメントは、足りなくなった栄養をふんだんに補給し、

髪にしっかりと定着させてくれるので、髪の補修力が違います。

 

艶が欲しい、手触りを良くしたい、ダメージをなんとかしたい

そんなお客様は是非参考にしてみてください。

 

プロフィール

川合 甚(かわい じん)

プロフィール | 青森市 美容師 川合じん
川合 甚(かわい じん)経歴Natural青森新町店の川合 じん(かわい じん)・2012年山野美容専門学校卒業・2012年関東大手有名サロン就職・トップデザイナー 副店長経験 年間指名1719名・2...

艶髪の秘訣は!?青森の髪質改善トリートメントと艶髪カラー

 

こちらのお客様は、毛先をブリーチしていることもあり、

ダメージやパサつきにお悩みのお客様です。

 

髪の量が気になることもあり、たくさんすいて量を減らしていました。

すいた短い毛がたくさんあり、艶が出にくく、広がりやすくなってしまっています。

 

もちろんすくことが悪いことではなく、

しっかりした髪質なので、ボリュームが気になりやすい髪なので、軽くしたい気持ちよくわかります。

 

ですが、今後はキレイに見えるように、すいた毛を今後伸ばしていく予定です。

 

まとまりにくくなった毛先には。とくにしっかりと栄養補給をさせていただきました。

 

また、カラー材にもこだわり、艶に出やすい成分のカラーで色艶が見える明るさにさせていただきました。

 

仕上がり

 

しっかりと艶にあるサラサラな仕上がりに⭐︎

 

保湿と補修の高濃度栄養剤をしっかり髪に補給して、遠赤外線で浸透⇨特殊技術で髪に奥に定着させることで、潤いある艶髪に仕上がりました。

 

カラー剤も特徴的で、

艶を見えやすくする成分と、ダメージを抑えた処方で、よりキレイな髪に⭐︎

 

 

またダメージが気になりましたいつでもご相談ください。

髪質改善トリートメントは、

繰り返すほどキレイになるので是非オススメです。

 

また、同じようにダメージみ悩み方も是非一度ご相談ください!

髪に状態、髪質に合わせた方法をご提案させていただきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪質改善トリートメントでサラサラに ・ 髪のダメージが気になるお客様。 毛先にブリーチ部分が特にnひっかかりやすく負担も大きくなってしまった↓↓ ・ ・ 栄養をしっかり補給して、艶の出やすいカラーでキレイに⭐︎ ・ いつもご来店ありがとうございます😊 またダメージが気になりましたらいつでもご相談ください^^ 今後もどんどんいい髪にしていきましょう! ・ ・ ・ 【こんなお悩みありませんか?】 ・ ○ 髪のうねりやパサつきでまとまらない。 ○ 髪が乾燥してツヤがなくなってきた。 ○ 抜毛や薄毛が気になる。 ○ 繰り返しのカラーや縮毛矯正でダメージがひどくなってきた。 ○ 美容室で思いをうまく伝えられない。 ○ 気に入ったヘアスタイルがなかなか見つからない。 ・ ・ 【こんなお悩みにはケアルーガ】 ・ ●クセをしっかり伸ばしたい ●髪の広がりを抑えたい ●縮毛矯正をしたいけどダメージが気になる ●うねりに悩んでいる ・ ・ 【こんなお悩みには髪質改善トリートメント】 ・ ●髪のダメージが気になる ●綺麗に髪を伸ばしたい ●手触りをよくしたい ●ツヤがほしい ・ (当店の髪質改善はトリートメントでしっかり栄養補給するものです。※クセを伸ばすものではありません) ・ ・ ・ ✨ご予約は僕のプロフィールURLからも可能です。✨ ・ 【川合 甚】→@natural_kawai ・ ・ ブログでは様々な髪のお悩み解決方法を紹介しております。 ・ 興味のある方は 【青森 川合じん】で検索ください。 ・ ___________________________________________ ・ ・ TEL 017-712-6335 ☎︎ ・ 【natural青森新町店】 @natural_aomori2116 ・ ・ 🏡住所 青森県青森市新町二丁目1-16 ・ JR青森駅より徒歩5分 さくらの百貨店より徒歩1分 みずほ銀行の隣にございます。 ・ 🈺営業時間 ・ 月曜、火曜、土日、祝  →9時〜18時 水曜、木曜、金曜  →9時〜22時 ※水、木、金は営業をさらに延長可能ですのでご相談ください。 ・ ・ #natural青森新町店 #natural青森新町店川合 #青森市美容室 #新町美容室 #ケアルーガ #青森縮毛矯正 #青森髪質改善 #縮毛矯正 #髪質改善 #縮毛矯正青森 #くせ毛対策 #縮毛矯正が得意 #艶髪専門店 #美髪 #艶髪のある生活 #青森トリートメント #ケアルーガ #縮毛矯正 #ストレート #美髪セラピー #新町縮毛矯正

艶髪/髪質改善/縮毛矯正/青森美容師/川合じん(@natural_kawai)がシェアした投稿 –

この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

ラインでにご相談はこちら

LINE

ご予約はこちら

クーポン・メニュー選択(ナチュラル 青森新町店(Natural))|ホットペッパービューティー

コメント