効果が長持ち!髪の内側から美しくなる青森Naturalの『髪質改善トリートメント』

髪質改善

『髪がまとまらない』

『髪のダメージが気になる』

『枝毛、切れ毛が気になる』

『髪を痛めたくない』

『パサつき、引っ掛かりが気になる』

 

そんなかたにオススメの方法が『髪質改善トリートメント』です。

 

髪質改善トリートメントは、たっぷりの栄養を髪に補給し定着させることで、

髪の内側から美しい髪に導きます。

 

一般的な美容室でのトリートメントは、タンパク質を髪に補給してコーティング剤で髪の表面を守るものですので、1週間ほどはつるつるサラサラが続きますが、コーティングがはがれてしまうと補給した栄養も流失してしまいもとに戻ってしまうものが多いです。

 

ですが、Naturalの『髪質改善トリートメント』は

コーティングに頼らずに髪の内部にしっかりと高濃度の栄養吸着させてくれるので、髪そのものを健康にしてくれるのが特徴です。

こんな方にオススメ

髪がパサついて広がってしまう

パサつきの原因は髪の乾燥です。

傷ついてしまった髪が水分を保持できなくなってしまい、ドライヤーやエアコンで乾燥してしまうことで広がりにつながってしまうことが多いです。

 

髪質改善トリートメントは、髪の内部にしっかりと保湿をしていくので、パサつきの原因となる部分にしっかり保湿をしてくれます。

そのことで、内側から水水しい髪に導きます。

 

枝毛切れ毛が気になる

髪のダメージが蓄積することで枝毛、切れ毛につながってしまいます。

日々のドライヤーやアイロン、カラーやパーマなどが原因となり、一度ダメージしてしまうとなかなか改善は難しいです。

髪質改善トリートメントは、完全に修復することはできませんが、これからできるものに関してはダメージをコントロールしてしっかりと予防することができます。

 

ダメージで傷ついてしまった髪に栄養を補給して表面を保護することにより、髪をしっかり守ってくれるのです。

コーティング

髪の引っ掛かりやごわつきが気になる

髪の表面のキューティクルがはがれてしまうとごわつきや引っ掛かりにつながってしまいます。

 

髪質改善トリートメントは、高濃度の栄養をしっかり髪の内側に定着することで、柔らかいでつるつるに仕上がります。

はがれてしまったキューティクルを補修して手触りを大きく改善する効果があります。

髪のダメージ図

髪質改善トリートメントの秘密

髪質改善トリートメントもケアの秘密は

・状態に合わせた栄養補給

・特殊な浸透技法

の2つです。

状態に合わせて栄養補給

髪の状態によって必要なケア方法は大きく変わってきます。

・乾燥が原因なのか

・髪の中の栄養が足りないのか

・髪の表面が傷んでしまっているのか

 

これらを正確に把握するためにカウンセリングでしっかりと毛髪診断をさせていただきます。

今の髪の状態から、日々のケア方法、これまでの施術、ダメージを感じるポイントなど、細かく共有させていただくことで、一人一人に合った手法で髪の栄養を補給させていただきます。

特殊は浸透技法

遠赤外線の特殊な機械と、栄養の浸透させる特殊なアイロンでじっくり髪の内部に栄養を浸透させていきます。

髪の奥まで栄養を届けることで芯から綺麗な髪に導くことができます。

 

また、仕上げに丁寧なブローとアイロンで整えることで、髪に入れた栄養をしっかりと閉じ込める効果があります。

施術事例

 

髪質改善トリートメントで綺麗な髪になることで、カラーやパーマをより楽しむことができ憧れのヘアスタイルを実現されています。

毛先のパサつきや引っ掛かりにお悩みのお客様

「髪を伸ばしたい」との希望ですが、毛先のパサつきや引っ掛かりが気になりなかなか今まで伸ばすことができまかったお客様です。

 

乾燥と毛先のダメージが進んでしまっていたので、栄養と保湿をメインにしっかりと補修させていただきました。

ツヤツヤな仕上がりになり、手触りにもとても喜んでいただきました。

 

カラーリングでのダメージが気になるお客様

いつの縛ることが多く、縛っていた部分のダメージとカラーの色持ちを気にされていました。

ダメージから髪が硬く感じやすくごわつきが見られます。

髪を柔らかくする栄養とダメージ部分にしっかり補修させていただきました。

 

柔らかい手触りとツヤ感も綺麗になり、「自分の髪じゃないみたい」とうれしいお言葉をいただきました。

 

髪質改善トリートメント

髪は女性の命です。

ツヤのある美しい髪を保つのはとても難しくあきれめてしまっている方もとても多いです。

 

そんな方に是非体感していただきたいのが『髪質改善トリートメント』です。

 

栄養をしっかり髪の内部に届けてくれるので繰りかえすほどにどんどんきれいな髪に導いてくれます。

・髪のダメージを何とかしたい!

・ツヤツヤでまとまる髪になりたい!

そんなお客様は是非一度ご相談ください(^^♪

 

この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

24時間ネット予約はこちら

お悩みや疑問点などご相談はお気軽にいただけると嬉しいです(^^♪

コメント