青森naturalの魔法の縮毛矯正『ケアルーガ』でサラサラに!

施術事例

・クセが気になる

・広がってまとまらない

・ボリュームが気になる

 

そんなときにクセを伸ばしてまとまる髪にする方法が『縮毛矯正』です。

ですが、縮毛矯正は「髪のダメージ」「硬い仕上がり」「不自然な真っ直ぐ感」などのデメリットがあるのも事実です。

 

 

魔法の縮毛矯正『ケアルーガ』は、

・柔らかい仕上がり

・自然なストレート

・ダメージを最小限

を実現する縮毛矯正です。

 

 

髪の負担を最小限にするために、ダメージを徹底的に抑えた薬剤と特殊な手法で行い、

髪の状態や髪質、希望のスタイルに合わせてこだわった方法でいたします。

 

縮毛矯正での硬さや不自然感は、すべて薬剤が効きすぎて髪がダメージしたことにより起こります。

そのため、ダメージをさせずに必要な最小限での薬剤使用でしっかりクセを伸ばしながら栄養補給をすることで

『柔らかく、サラサラな自然な仕上がり』に導くことができるのです。

 

 

今回はそんな縮毛矯正『ケアルーガ』の施術一例をご紹介したします。

 

 

プロフィール

川合 甚(かわい じん)

プロフィール | 青森市 美容師 川合じん
川合 甚(かわい じん)経歴Natural青森新町店の川合 じん(かわい じん)・2012年山野美容専門学校卒業・2012年関東大手有名サロン就職・トップデザイナー 副店長経験 年間指名1719名・2...

青森naturalの魔法の縮毛矯正『ケアルーガ』でサラサラに!

 

今回のお客様は、強いクセに悩み定期的に縮毛矯正をされていたお客様です。

ですが、縮毛矯正をかけても持ちが悪く毛先の広がりやパサつきで悩まれていました。

 

毛先の部分は、髪のダメージが原因でクセが戻ってしまったり、広がりにつながってしまっています。

 

なので栄養をしっかり補給してネジれのある部分をしっかり伸ばさせていただきました。

仕上がり

乾かしただけでツヤツヤでまとまる髪に!

 

クセの強さや状態に合わせて施術方法を変えることでダメージを抑えながら柔らかい仕上がりに⭐︎

 

毛先にもしっかり栄養を補給させていただきました。

 

 

今までの縮毛矯正にないほどの手触りに喜んでいただきありがとうございます^^

またダメージが気になりましたらトリートメントでケアをしていいましょう。

 

この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

ラインでのご相談も承っております。

LINE

ご予約はこちら

クーポン・メニュー選択(ナチュラル 青森新町店(Natural))|ホットペッパービューティー

 

コメント