ダメージでごわつく髪に!芯からケアする髪質改善トリートメントをご紹介

施術事例

ツヤのあるサラサラな髪‥

乾かすだけでまとまる髪‥

そんな髪は理想的ですよね。

 

髪のダメージが進んでしまうと

・パサついて広がってしまう

・毛先が引っかかる

・つやがなくなる

・ごわついてしまう

など悩みも増えてしまいます。

 

いろんなトリートメントをしても、美容室でトリートメントをしても

『なかなかよくならない』

『すぐに効果がなくなってしまう』

という経験はないでしょうか?

 

そんな方に是非参考にしていただきたい方法が

青森naturalの『髪質改善トリートメント』です。

 

髪質改善トリートメントは

通常のトリートメントより、髪の内部ケア力が違います!

 

高濃度の栄養をたっぷり使い、

遠赤外線と特殊なアイロンにより

髪の内部にしっかり浸透させることで、芯からケアすることができます。

コーティング

 

栄養を髪の中に閉じ込め、コーティングすることでツヤツヤサラサラな手触りがより長く持続してくれるのです。

 

栄養が髪の中にしっかり入り込むので

1回、2回、3回と繰り返すほどにどんどん栄養が蓄積されよりキレイな髪に導きます。

 

プロフィール

川合 甚(かわい じん)

プロフィール | 青森市 美容師 川合じん
川合 甚(かわい じん)経歴Natural青森新町店の川合 じん(かわい じん)・2012年山野美容専門学校卒業・2012年関東大手有名サロン就職・トップデザイナー 副店長経験 年間指名1719名・2...

ダメージでごわつく髪に!芯からケアする髪質改善トリートメントをご紹介

髪のゴワツキ、引っかかりにお悩みでご来店いただきました。

縮毛矯正を繰り返していて、毛先が硬く引っかかりやすい状態に‥

 

クセが気になるため2ヶ月おきに縮毛矯正をされていて、

ダメージからか、うねりも戻りやすくなってしまったことに悩まれていました。

 

 

髪質改善トリートメントはうねりを抑制することはできませんが、ダメージによるうねりを解消することはできるので、しっかり必要な栄養を補給させていただきました。

仕上がり

うねりが戻ってしまっていた部分も、栄養補給することで、キレイなサラサラな仕上がりに!

 

乾燥していた毛先にはしっかり保湿させていただき、柔らかい手触りに⭐︎

 

また乾燥やダメージが気になりましたらいつでもご相談ください^^

 

この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

ラインでのご相談もお気軽に

LINE

ご予約はこちら

クーポン・メニュー選択(ナチュラル 青森新町店(Natural))|ホットペッパービューティー

 

コメント