強いうねりにお悩みなら青森新町の縮毛矯正『ケアルーガ』にお任せ

施術事例

青森市のダメージを抑えた特殊な手法で行う縮毛矯正『ケアルーガ』

お店にご来店いただいたお客様の施術事例をご紹介いたします。

 

プロフィール

川合 甚(かわい じん)

プロフィール | 青森市 美容師 川合じん
川合 甚(かわい じん)経歴Natural青森新町店の川合 じん(かわい じん)・2012年山野美容専門学校卒業・2012年関東大手有名サロン就職・トップデザイナー 副店長経験 年間指名1719名・2...

強いうねりにお悩みなら青森新町の縮毛矯正『ケアルーガ』

 

今回ご来店いただいたお客さまは、髪全体に強いうねりがお悩みです。

 

ご覧の通りのもともとのクセも強く、自宅での手入れが大変そうです…

 

今までも縮毛矯正をかけたり、毎日ドライヤーで頑張ったりと綺麗になるためにいろいろなことをされていました。

最近では、髪のダメージも気になり、髪が細くなってきたこともお悩みの一つです。

 

 

 

今回は久しぶりの美容室ということで、いろいろな美容室を探し青森Naturalにご来店いただきました。

せっかくの美容室なので是非喜んでいただきたく私も気合がはいります!

 

お悩みを細かく聞かせていただき、普段のお手入れ、理想像を共有させていただきました。

 

 

今まで縮毛矯正でダメージしてしまったり、取れやすくなってしまったりと経験されていたので

『絶対に満足していただきたい!』そんな思いで施術させていただきました。

綺麗でまとまる髪に

こんな仕上がりに!

すごくツヤツヤサラサラで綺麗ですよね★

 

伸ばしていた髪がより綺麗になり、うねりをしっかり伸ばすことで本当に美しくなりました。

 

施術しながら、お客様が笑顔になる様子がとても嬉しかったです★

 

自分の髪をもっと好きになっていただければ幸いです。

髪質改善トリートメントでケアもしていただいたので、髪の栄養補給もばっちりです!!

 

一度縮毛矯正した部分は半永久的に伸びてくれますが、時間が立って、またうねりが出てきたら気になる根本をしっかり伸ばし綺麗を保っていきましょう。

 

乾燥や毛先の負担が気になってきたら、また髪質改善トリートメントでしっかりケアさせていただきます(^^♪

 

今後もお悩みなんでもご相談ください!

綺麗な髪の為にしっかりサポートさせていただきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ 魔法の縮毛矯正「ケアルーガ」 ・ ・ 癖の広がっりを なんとかしたい! ・ ・ ダメージが気になって縮毛矯正が出来なかった↓↓ ・ ・ ・ そんな時はNatural青森新町店の 縮毛矯正ケアルーガにお任せください🌈 ・ ・ やってよかった〜! もっと早くやればよかった! など、嬉しい声が続々です! ・ ・ ダメージを徹底的に抑えた縮毛矯正だからこそできる仕上がりで、 自然かつ柔らかくプルプルな髪に★ ・ ・ ・ 癖や広がりにお悩みの方は是非 ご相談下さい! ・ ・ #natural青森新町店 #natural青森新町店川合 #青森市美容室 #新町美容室 #ケアルーガ #青森縮毛矯正 #青森髪質改善 #縮毛矯正 #髪質改善 #縮毛矯正青森 #くせ毛対策 #縮毛矯正が得意 #艶髪専門店 #美髪 #艶髪のある生活 #青森トリートメント #ケアルーガ #縮毛矯正 #ストレート #美髪セラピー

艶髪/髪質改善/縮毛矯正/青森美容師/川合じん(@natural_kawai)がシェアした投稿 –


この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

施術についてのご不明点や、髪のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

ご来店前の事前カウンセリングもラインにてさせていただいております。

LINE

ご予約はこちら

川合 甚|ナチュラル 青森新町店(Natural)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】ナチュラル 青森新町店(Natural)の美容師・スタイリスト:川合 甚さんをご紹介。一言コメントやヘアスタイルカタログを見て得意な技術を確認したら、そのまま指名予約も可能です。24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

 

 

 

 

 

 

 

コメント