青森の魔法の縮毛矯正『ケアルーガ』で自然な縮毛矯正を

施術事例

クセが気になって縮毛矯正をしたい!

そんなときに参考にしていただきたいのが魔法の縮毛矯正『ケアルーガ』です。

 

『ケアルーガ』とは、従来の縮毛矯正よりも

・圧倒的な底ダメージ

・柔らかい仕上がり

・自然なストレート

・ツヤツヤで水水しい手触り

を実現する縮毛矯正です。

 

従来の縮毛矯正では、薬剤が強しぎてしまったり、熱による反応で

・髪が硬くなる

・ジャキっとした仕上がり

・髪のダメージ

・髪のゴワつき

などのデメリットがありました。

 

ですがケアルーガはそんなデメリットをなくすために

・底ダメージにこだわった手法

・仕上がりイメージをしっかり共有するカウンセリング

・正確な毛髪診断

で理想の仕上がりに導きます。

底ダメージにこだわった手法

髪のダメージのほとんどは使う薬剤で決まります。

この薬剤は、弱いとクセが伸びないのと過剰に反応するとダメージしてしまいます

 

そこで、髪の栄養を補給しながら優しいお薬でじっくり浸透させて反応させます。

料理のイメージで、強火で一気に炒めると焦げやすいですが、弱火でしっくりくる焼くと芯まで火が通りこげることも防げます。

 

このように髪に合わせた最小限の薬剤でじっくり施術することで髪のダメージを軽減しています。

 

また、アイロンやブロー、クシの通し方からタオルでの拭き方までダメージさせないことにこだわってさせていただいております。

仕上がりイメージを共有するカウンセリング

カウンセリングはとても重要です。

今までの施術や、日々のお手入れ方法、なりたいイメージ、悩みなどをしっかり共有することで初めて理想のスタイルが完成します。

 

美容師の意見を押し付けるのではなく、お客様の思いをお聞かせいただき最善な方法で施術させていただきます。

 

正確な毛髪診断

髪の状態はもちろん1人1人違いますが、部分部分によっても大きく変わってきます。

髪の部分部分の状態、髪質をしっかり診断しそれぞれに合った適切な方法で施術することで、

髪のダメージを最小限にし求めている仕上がりを実現します。

 

青森の魔法の縮毛矯正『ケアルーガ』で自然な縮毛矯正を

魔法の縮毛矯正『ケアルーガ』の施術の一例をご紹介いたします。

 

髪のダメージ、クセ、乾燥にお悩みのお客様。

『髪を伸ばしたいけどいつもいつもキレイに伸ばすことができない‥』

そのようなお悩みのなかご来店いただきました。

 

強いクセではないのですが、全体に大きいうねりと乾燥による広がりを感じる髪の状態です。

 

毛先はブリーチをして暗くカラーをしている髪でしたので

手触りにざらつきとダメージが大きくなっていました。

 

仕上がりはツヤツヤでキレイにまとまる髪に⭐︎

 

ダメージ部分にしっかり保湿しながら髪の状態に合わせて部分部分に合った手法でさせていただきました。

 

手触りもとても柔らかく乾かすだけでまとまる髪に!

この調子で髪を伸ばしていきましょう♪
今回はきっと理想の長さまで伸ばせるように微力ながらお手伝いさせていただきますので
ダメージが気になりましたらいつでもご相談ください^^
今後もどんどんいい髪にしていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

魔法の縮毛矯正『ケアルーガ』 ・ 髪のダメージ、クセ、乾燥にお悩みのお客様。 『髪を伸ばしたいけどいつもいつもキレイに伸ばすことができない‥』 そのようなお悩みのなかご来店いただきました。 ・ ダメージを徹底的に抑えて 髪質に合わせた処方でツヤツヤサラサラに⭐︎ ・ ・ この調子で髪を伸ばしていきましょう♪ 今回はきっと理想の長さまで伸ばせるように微力ながらお手伝いさせていただきますので、 ダメージが気になりましたらいつでもご相談ください^^ 今後もどんどんいい髪にしていきましょう! ・ ・ ・ 【こんなお悩みありませんか?】 ・ ○ 髪のうねりやパサつきでまとまらない。 ○ 髪が乾燥してツヤがなくなってきた。 ○ 抜毛や薄毛が気になる。 ○ 繰り返しのカラーや縮毛矯正でダメージがひどくなってきた。 ○ 美容室で思いをうまく伝えられない。 ○ 気に入ったヘアスタイルがなかなか見つからない。 ・ ・ 【こんなお悩みにはケアルーガ】 ・ ●クセをしっかり伸ばしたい ●髪の広がりを抑えたい ●縮毛矯正をしたいけどダメージが気になる ●うねりに悩んでいる ・ ・ 【こんなお悩みには髪質改善トリートメント】 ・ ●髪のダメージが気になる ●綺麗に髪を伸ばしたい ●手触りをよくしたい ●ツヤがほしい ・ (当店の髪質改善はトリートメントでしっかり栄養補給するものです。※クセを伸ばすものではありません) ・ ・ ・ ✨ご予約は僕のプロフィールURLからも可能です。✨ ・ 【川合 甚】→@natural_kawai ・ ・ ブログでは様々な髪のお悩み解決方法を紹介しております。 ・ 興味のある方は 【青森 川合じん】で検索ください。 ・ ___________________________________________ ・ ・ TEL 017-712-6335 ☎︎ ・ 【natural青森新町店】 @natural_aomori2116 ・ ・ 🏡住所 青森県青森市新町二丁目1-16 ・ JR青森駅より徒歩5分 さくらの百貨店より徒歩1分 みずほ銀行の隣にございます。 ・ 🈺営業時間 ・ 月曜、火曜、土日、祝  →9時〜18時 水曜、木曜、金曜  →9時〜22時 ※水、木、金は営業をさらに延長可能ですのでご相談ください。 ・ ・ #natural青森新町店 #natural青森新町店川合 #青森市美容室 #新町美容室 #ケアルーガ #青森縮毛矯正 #青森髪質改善 #縮毛矯正 #髪質改善 #縮毛矯正青森 #くせ毛対策 #縮毛矯正が得意 #艶髪専門店 #美髪 #艶髪のある生活 #青森トリートメント #ケアルーガ #縮毛矯正 #ストレート #美髪セラピー #新町縮毛矯正

艶髪/髪質改善/縮毛矯正/青森美容師/川合じん(@natural_kawai)がシェアした投稿 –

この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

ラインでのご相談も承っております。

LINE

ご予約はこちら

クーポン・メニュー選択(ナチュラル 青森新町店(Natural))|ホットペッパービューティー

コメント