青森の美容師が教える簡単ヘアアレンジ『ピン一本でできるお団子ヘアー』

簡単ヘアアレンジ

たったピン1本でできるヘアスタイルをご紹介いたします。

簡単にできるねじってとめるだけのヘアー!

 

まとめ髪をおしゃれにすることでへアルタイルをもっと楽しんでいきましょう。

プロフィール | 青森市 美容師 川合じん
川合 甚(かわい じん)経歴Natural青森新町店の川合 じん(かわい じん)・2012年山野美容専門学校卒業・2012年関東大手有名サロン就職・トップデザイナー 副店長経験 年間指名1719名・2...

簡単ヘアアレンジ『ピン一本でできるお団子ヘアー』

お団子ヘアーは、簡単にでき、どんな年代の方でもおしゃれに作ることができます。

いつものアレンジに一工夫を加えて、さらにおしゃれの幅を広げていきましょう!

 

今回のスタイルに使うものは、ピン一本だけ!!

後はねじるたけで完成する簡単なスタイルなのでぜひ挑戦してみてください。

 

詳しくは、動画でもご紹介しております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JR武蔵野線 東浦和駅 徒歩1分 TEL048-712-2745 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000220321/ ★お客様にスタイルを楽しんでいただくために沢山のデザイン、メニューをご用意しております。愛あるスタッフ一同で心よりお迎えし、綺麗なスタイルを再現させるためにアドバイスいたします。 カット  4.000円 カラー  7.000円 パーマ  7.000円 #taya#東浦和#美容室#ビューティー#ヘア#美容室 #hair #スタイル #ヘアスタイル#follow#followme#instagood #編み込み#簡単#簡単アレンジ#ツイスト#お団子#自宅でできる#ヘアカタログ#ヘアアレンジ解説#おしゃれへあ #ヘアアレンジ #ヘアセット #アレンジ #ヘアサロン #髪型 #くるりんぱ#アレンジ解説 #フォロー返します#フォローバック率100#フォロー返し

じん(@kawai.jin)がシェアした投稿 –

初めに大きく2つに分けていきます

真ん中から2つに髪を分けていきます。

その時にジグザグに分けていくと、分け目がはっきりしないのでオススメです。

ねじっていきます。

 

片方をさらに2つに分けてねじっていきます。

この時、赤と青の毛が同じくらいの量になるようにしていきましょう。

 

さらに反対も同じようにねじっていきます。

ねじった2つをさらにねじります

 

少しほぐしてから、2つのねじったものをまとめてねじっていきます。

 

画像でわかりにくい場合は、動画を確認してみてください。

巻きつけていきます

 

 

そのまま毛先をぐるぐると巻きつけていきます。

毛先が中に入るようにすると、お団子が綺麗にできます。

 

ねじることで、髪がピンで止まりやすくなりますが、髪の毛量や、短い毛が多い人は、何本かピンを止めながら巻きつけていきましょう!

完成

いかがでしたか?

すごく単純な工程で作ることができるので是非挑戦してみてください。

 

また、お団子スタイルでは、簡単な他のスタイル投稿しておりますのでご参考に

青森の美容師が教える簡単ヘアアレンジ『コナレお団子ヘアー』
暖かい季節になると、目につくのが、お洒落なアレンジヘアー。 『不器用だから…』 『自分にはできない…』 とあきらめてしまっていた方に、 簡単にできるヘアアレンジをご紹介いたします。 簡単でおしゃれになれる方法で、ヘアスタイルを楽しんでいきましょう。 簡単ヘアアレンジ『コナレお団子ヘアー』 今回のヘアアレンジは、お団子ヘアーです。 下めのお団子が。かわいらしさ...
5分でできる簡単ヘアアレンジ!青森の美容師が教えるおしゃれお団子★
温かくなってきたこの季節、お洒落なヘアアレンジ人は特に素敵に見えますよね。 いつものお団子スタイルをよりかわいくする方法をご紹介します。 是非参考にしていただいて、ヘアスタイルをもっと楽しく、素敵な毎日をおくっていただけたらと思います。 5分でできる簡単ヘアアレンジ!青森の美容師が教えるおしゃれお団子★ ヘアアレンジの中でも王道のお団子スタイル。 高めに作っ...
青森の美容師が教える簡単ヘアアレンジ!クルリンパ作るオシャレお団子
ちょっとしてお出かけ。 髪が広がってしまうそんなときにヘアアレンジはキレイに見せるオシャレな方法です。 自分にはできない‥ 不器用だから‥ そんなふうに諦めていた方に、オシャレで簡単にできるヘアアレンジをご紹介します。 青森の美容師が教える簡単ヘアアレンジ!クルリンパ作るオシャレお団子 ヘアアレンジは難しいと思っていませんか? 今回紹介する方法は、ゴムが一つ...
この記事を書いた人
川合 じん

青森県青森市で美容師をしている川合じんです。ツヤツヤでまとまる髪と提供する美髪専門サロン『Natural』に勤務しています。
マンツーマン対応で、お客様のお悩みに真剣に向き合うことで、理想の髪を提供いたします。
髪のお悩みを抱える方や、美容室に不安を抱えるな方は是非一度ご相談ください。

川合 じんをフォローする

ラインでのご相談も承っております。

LINE

ご予約はこちら

クーポン・メニュー選択(ナチュラル 青森新町店(Natural))|ホットペッパービューティー

コメント